ふくろうおじさんのブログ

彫刻家「誠一庵/土屋誠一」の作品紹介やイベントなどの情報、日々の出来事、思ったことなど!!
ふくろうおじさんのブログ TOP  >  イベント >  大盛況の花鳥園

大盛況の花鳥園

1005021.jpg
ペンギン池/花鳥園

4/30から花鳥園に入っています。
今日から本格的にGW需要!

駐車場もいっぱいでシャトルバスも運行されています。

この調子で最後までいきましょう!!

ISIJIZO.COM
OWL DREAM
里山アート紀行
[ 2010/05/02 19:13 ] イベント | TB(0) | CM(2)
5月3日、掛川花鳥園での出会い
初めて掛川花鳥園にて本日最初だからと言ってネーム入れをサービスしていただいた2人の母です。特に下の子が以前から石に興味があったもんで、とても喜んでました。一生懸命お風呂で丁寧に洗ってました。とてもいい思い出ができたんだと思います。なかなか遠いので会えることはできないとは思いますが、またいつか会える日を楽しみにしたいと思っております。親子でとても嬉しかったので、突然ではありますが、コメントさせていただきました。
[ 2010/05/03 22:54 ] [ 編集 ]
かずきとひろきさん
昨日はありがとうございました。
最初の方はサービスと決めていました。
その後は、昼食もままならない状態でありがたい悲鳴でした。かずきとひろきさんで勢いがついた感じです。
お子様たちによろしくお伝え下さい。
また来られる時は、連絡下さいね!!
[ 2010/05/04 08:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

土屋誠一

Author:土屋誠一
彫 刻 家

静岡県島田市菊川661-1
tel.090-3447-5287

ホームページ

20070207102915.jpg

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索+カテゴリー+記事
translate this blog into