ふくろうおじさんのブログ

彫刻家「誠一庵/土屋誠一」の作品紹介やイベントなどの情報、日々の出来事、思ったことなど!!
ふくろうおじさんのブログ TOP  >  思うこと >  自分のペースで!

自分のペースで!

1004201.jpg
外は雨


雨の日は

暖かい珈琲でも飲みながら

心静かに時を過ごすのも

たまにはいいだろう!

焦らずマイペースで

この人生を楽しもうではないか

何とかなるさ人生は!


ISIJIZO.COM

OWL-DREAM
[ 2010/04/20 22:29 ] 思うこと | TB(0) | CM(4)
まいどー
先日、重田様がよられましたよ。

自分の時間。
お金では買えませんね。
[ 2010/04/21 01:23 ] [ 編集 ]
どうもっ!
良い話になってますか?

そうなんですよね!
時間は平等に与えられているはず。
いかすもころすもその人自身
・・・・有効に使いたいものです!
[ 2010/04/21 18:48 ] [ 編集 ]
まさに伺いました。
価値を落とさず良い形で取り扱わせていただくべく社内会議の連続です。
個人的にひとつ購入させていただきました。
個人それぞれのペースですが地道に頑張りたいと思います。

自分の時間は大切ですね。
[ 2010/04/22 01:15 ] [ 編集 ]
一心さん
なんだか世知辛いですね!
あちらの国では先日も「テーマ曲」
昨日は「キャラクター」
何でもパクり!!

まあ、じっくりマイペースが一番だね!
[ 2010/04/22 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

土屋誠一

Author:土屋誠一
彫 刻 家

静岡県島田市菊川661-1
tel.090-3447-5287

ホームページ

20070207102915.jpg

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索+カテゴリー+記事
translate this blog into