ふくろうおじさんのブログ

彫刻家「誠一庵/土屋誠一」の作品紹介やイベントなどの情報、日々の出来事、思ったことなど!!
ふくろうおじさんのブログ TOP  >  日記 >  帰りの途に!

帰りの途に!

100324.jpg
イタリア 好きな風景1

昨日、イタリア現地時間の11時に
フィレンツェ空港から帰国の途に!

ドイツ、ミュンヘン経由での成田行き。
アルプス越えは、小型のプロペラ機でした。

来る時とは違い時間通りの出発!

成田行きもエアバス、機体は少し小さいが
ジャンボとは違い少しはゆったりしている。
そして何よりも新しい飛行機だったのが良かった!

11時前に成田に着きました。

今日は、息子と別行動で東京で一泊。
小生はもちろん仕事です。

静岡には明日、午前中に戻ります!

ISIJIZO.COM

OWL-DREAM

[ 2010/03/24 18:35 ] 日記 | TB(0) | CM(5)
お疲れ様です!

無事完成されて戻ってこられてないよりです!

世界で仕事するようになったら、何かが一つ近づいたのではないでしょうか!
[ 2010/03/24 20:26 ] [ 編集 ]
帰ってこないんじゃないかと心配しました。
ステキな写真とコメントに、私もフィレンツェにいるような気分でした。
それがなくなるのは惜しい気もする…
[ 2010/03/24 23:32 ] [ 編集 ]
あっと言う間の!
二週間でした。
脱力感が出なければいいのだが?!

後藤アーサーさん
  いろいろな意味で自信になりました。

金谷茶娘さん
  写真は時々載せますね!
  いっぱい撮ってありますから。
[ 2010/03/25 09:15 ] [ 編集 ]
フィレンツェ
やっとYossyさんに会えたそうで良かったです。

お二人さまとも芸術家。お互いに刺激しあいながら腕を競って又素敵な作品を見せてくださいね。

お疲れ様!
[ 2010/03/25 10:02 ] [ 編集 ]
yamoriさん
いろいろありがとうございました。
帰国前日にやっと、
Yossyさんにお会いすることが出来ました。
昼食をYossyさんのお友達を含め息子と4人で、
日本人シェフのレストランでいただきました。
その後、工房にもご案内してもらい楽しいひと時でした。
詳しくは後日、ブログに書きますね!!
[ 2010/03/25 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

土屋誠一

Author:土屋誠一
彫 刻 家

静岡県島田市菊川661-1
tel.090-3447-5287

ホームページ

20070207102915.jpg

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索+カテゴリー+記事
translate this blog into