ふくろうおじさんのブログ

彫刻家「誠一庵/土屋誠一」の作品紹介やイベントなどの情報、日々の出来事、思ったことなど!!
ふくろうおじさんのブログ TOP  >  日記 >  パスタ三昧

パスタ三昧

100318.jpg
昼のパスタ

イタリアと言えばパスタ!
いったいどのくらい種類があるのだろう?

昼夜、パスタ三昧です。
近くには無数のレストランがあり、
食べるには苦労しない。
ただ、問題は言葉である。

息子が簡単な通訳本を駆使して注文してくれる。
それでなんとか食べることができるのだが
たまには思惑違いのものが出てきたりすることも!
ただ、それも楽しからずや!!

こちらの方に合わせて、
仕事にも関わらず、昼からビールも!?

ISIJIZO.COM

OWL-DREAM

[ 2010/03/18 20:51 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
イタリアのパスタってなんであんなにも美味しいんでしょう。
大学時代にイタリヤ料理屋でバイトしてからパスタに目覚めたけど、そのバイト先にはイタリア人がいて社員の方も年1回イタリアに研修として行ってたくらいのお店なんですけど、本場の味を知っちゃうと、なかなか満足できないんですよね。
いっちょまえに「これは違う」なんて言ってみたりして。
食べた~い!!!

そうそう、仕事もしているんですね(笑)
[ 2010/03/19 18:23 ] [ 編集 ]
草薙からさん
そうですね!
普段、ほとんど日本食の小生でも
まったく飽きません!
コーヒーもそうですね。
[ 2010/03/20 05:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

土屋誠一

Author:土屋誠一
彫 刻 家

静岡県島田市菊川661-1
tel.090-3447-5287

ホームページ

20070207102915.jpg

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索+カテゴリー+記事
translate this blog into