ふくろうおじさんのブログ

彫刻家「誠一庵/土屋誠一」の作品紹介やイベントなどの情報、日々の出来事、思ったことなど!!
ふくろうおじさんのブログ TOP  >  手彫り石彫 >  仕事は真面目に!

仕事は真面目に!

100317.jpg
仕事中!

遊んでばかりみたいに感じてもらうと困るので、
仕事風景も載せますね!

航空機のトラブルで仕事を開始するのが2日遅れたので
真面目に、急ピッチでやっています。

朝9時から夕方6時
(これがこちらの一般的な就業時間、昼休みは1時から2時)
土日も休まず彫刻してしまいました。

もう直ぐ、1体目のお地蔵さんが完成間近です。

こんなに真面目にすることは日本でも滅多に無いな~!!

息子は快晴のフィレンツェを堪能しています!

ISIJIZO.COM

OWL-DREAM


[ 2010/03/17 22:12 ] 手彫り石彫 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

土屋誠一

Author:土屋誠一
彫 刻 家

静岡県島田市菊川661-1
tel.090-3447-5287

ホームページ

20070207102915.jpg

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索+カテゴリー+記事
translate this blog into