ふくろうおじさんのブログ

彫刻家「誠一庵/土屋誠一」の作品紹介やイベントなどの情報、日々の出来事、思ったことなど!!
ふくろうおじさんのブログ TOP  >  手彫り石彫 >  早速、仕事です!

早速、仕事です!

100314.jpg
フィレンツェの仕事場

今回、フィレンツェに来たのは遊びではありません!
こちらの石でお地蔵さんを彫るためです。

こちらでお世話いただくFさんのご主人の工房
Fさんのご主人はもちろんイタリアの方
石のモザイクアーティスト
そこの工房をお借りしての仕事

この工房はPitti宮殿の真ん前!
画像のウインドウのむこうがPiiti宮殿、手前側が工房
ウインドウの右にあるのが前回置いていったお地蔵さん
多くの観光客が興味深げに覗いて行きます。

Fさんのご主人がわざわざ用意してくれた石
それは、かのミケランジェロも切り出したという
イタリア、カラーラの白い大理石

今、ここにいる自分が信じられません!

ISIJIZO.COM

OWL-DREAM
[ 2010/03/13 23:51 ] 手彫り石彫 | TB(0) | CM(2)
人生はどこでどうなるかわからないものですね!
ただ一つ思うことは、人には何かその場に引き寄せる要素があるのだと思います。
感覚や思い、その人のオーラや色等
そんないろいろなものが引き寄せているのでしょうね!
[ 2010/03/15 12:02 ] [ 編集 ]
アーサーさん
トラブルも経験です。
次回は慌てることもないでしょう!

人生、可もあり不可もあり
その場の対応でなんとかなる。
心配しても始まらない。
必要以上の取越し苦労はしない質です。
[ 2010/03/15 16:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

土屋誠一

Author:土屋誠一
彫 刻 家

静岡県島田市菊川661-1
tel.090-3447-5287

ホームページ

20070207102915.jpg

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索+カテゴリー+記事
translate this blog into