ふくろうおじさんのブログ

彫刻家「誠一庵/土屋誠一」の作品紹介やイベントなどの情報、日々の出来事、思ったことなど!!
ふくろうおじさんのブログ TOP  >  思うこと >  落ち着かない!

落ち着かない!

100308.jpg
冬のなごり?

なんとなく落ち着かない日!

フィレンツェ行きが明日というのに
気持ちが落ち着いていない。

息子がのんびりしているのと、家のことも気になる!
忘れ物のないようにしなくては!

明日、もう一度確認しよう。
どうせ家をで出るのは夜の11時です!

このブログも不規則な投稿になるかもしれませんが
できるだけあちら(フィレンツェ)からも書きますので
よろしくお願いします。



ISIJIZO.COM

OWL-DREAM
[ 2010/03/08 19:30 ] 思うこと | TB(0) | CM(6)
フィレンツェ
いよいよ出発ですね。
楽しい思い出をたくさん作ってきてください。
15年前、アッシジという小さな町へ行きました。聖フランチェスコが布教を行ったところです。
この町で暮らすことが、天国そのものだといわれています。静かで落ち着いたとてもいい町です。
またここから眺める広大なウンブリア平原は、モナリザの背景そのもの。
まさに天国をいけて実感できるところです。
時間があったら、ぜひ足を運んでみてください。
それではよい旅を。
[ 2010/03/09 06:41 ] [ 編集 ]
ありがとう!
悠風さん
アッシジは前回(2年前)の時 行きました。
イタリアはどこに行っても圧倒される迫力でした。
歴史と宗教、そして戦争の成せれる技。
あらためて日本の良さを再認識しました。
[ 2010/03/09 12:06 ] [ 編集 ]
寒いですね。
イターリア!行ってらっしゃいませ。
[ 2010/03/09 20:48 ] [ 編集 ]
イタリア気をつけて行ってきてください。

大理石での彫刻 楽しみですね!

また見せてください!
[ 2010/03/09 22:58 ] [ 編集 ]
草薙からさん
急に寒くなりました。
でも、負けじと進みます!
行ってきます!!
[ 2010/03/09 23:54 ] [ 編集 ]
むらせきさん
ありがとうございます!
石もお願いしますね。
頼りにしてます!!!
[ 2010/03/09 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

土屋誠一

Author:土屋誠一
彫 刻 家

静岡県島田市菊川661-1
tel.090-3447-5287

ホームページ

20070207102915.jpg

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索+カテゴリー+記事
translate this blog into