ふくろうおじさんのブログ

彫刻家「誠一庵/土屋誠一」の作品紹介やイベントなどの情報、日々の出来事、思ったことなど!!
ふくろうおじさんのブログ TOP  >  日記 >  春うらら!

春うらら!

100305.jpg
春の花・大井川

今日は暑かったですね!
特に、こちら静岡地方では20℃以上あって
仕事をしていると汗が出てきました。

3月に入っていよいよ春本番というところですね!

画像は今日、大井川の川原に咲いていた菜の花。

暖かな春の太陽に照らされ、爽やかな風になびき
おもいきり空に向かって咲いていました。

フィレンツェから帰って来る頃には
桜やカタクリも咲き始め、ワラビも芽を出しているかな!?


ISIJIZO.COM

OWL-DREAM
[ 2010/03/05 20:12 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
いよいよフィレンツェですね。
またお土産話しを聞かせてください。
近頃は慌ただしくなってしまい本来の自分では無くなってしまってます。。。
出来事や季節の移り変わりを感じたいです。
心の余裕が欲しいですね。。。
[ 2010/03/06 01:30 ] [ 編集 ]
一心さん
自分を見失うことは一番いけないことです。
忙しい時ほど冷静に!

9日の夜に家を出ます!!

[ 2010/03/06 20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

土屋誠一

Author:土屋誠一
彫 刻 家

静岡県島田市菊川661-1
tel.090-3447-5287

ホームページ

20070207102915.jpg

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索+カテゴリー+記事
translate this blog into