ふくろうおじさんのブログ

彫刻家「誠一庵/土屋誠一」の作品紹介やイベントなどの情報、日々の出来事、思ったことなど!!
ふくろうおじさんのブログ TOP  >  日記 >  ついに発表!iPad

ついに発表!iPad

100128.jpg
Apple iPad

噂のタブレット?Mac 「Apple iPad」が登場!
B5サイズくらいの大きさ
詳しくは→Apple iPad

iPhoneでは物足りなかったが、これは使えそう。
ブラウザーが、ほぼフルサイズで表示できる。
携帯でのメールや音楽、ビデオには興味はないが
インターネットを小型のものでやりたかった。
画像もフルサイズで表示できるのもいいね!
仕事でいった出張先で使うのには重宝しそう。
もっと早く出ていたら
3月のイタリア行きに使いたかった。

こういうふうに書くとウインドウズマシンでも
いいと思われるが、小生はMac党
以前にも書いたが、デザインと先見性
機械と思わせない何が、Apple製品にはある。

悔しいが、今の日本にはこのようなものが見当たらない!

[ 2010/01/28 17:52 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
いいなー
これはほしいですなー。
[ 2010/01/28 21:00 ] [ 編集 ]
Kojimaさん
欲しいですね!
日本での価格や設定はどうなるでしょうかね~!
[ 2010/01/28 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

土屋誠一

Author:土屋誠一
彫 刻 家

静岡県島田市菊川661-1
tel.090-3447-5287

ホームページ

20070207102915.jpg

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索+カテゴリー+記事
translate this blog into