ふくろうおじさんのブログ

彫刻家「誠一庵/土屋誠一」の作品紹介やイベントなどの情報、日々の出来事、思ったことなど!!
ふくろうおじさんのブログ TOP  >  家の建替え >  家を建てるということ2

家を建てるということ2

100121.jpg
解体完了!2009.12.28

家は、三回建て替えなければ理想通りのモノが
出来ないと言われます。

小生は二回目
今、そのことが実感として分かります。

当初、小生の描いていた我が家のイメージは
息子 女房との趣味の違いで却下
今風の家になってしまった。

家族の中では、親父は弱いものですね。

さて、どんな家になっていく事でしょう!

[ 2010/01/21 22:49 ] 家の建替え | TB(0) | CM(2)
こんにちは。

立替は、色々と大変なこともあるけれど
やっぱり 楽しみですね ^^

我が家は 15年前に新築しましたが・・
その頃には 私の提案は全て却下されました。
(カフェ風にしたかった!)

まぁ、主人の実家から 土地を頂いてるってことで
私は・・・ 納得・・・ せざるを得ませんでしたが ^^;
[ 2010/01/22 10:46 ] [ 編集 ]
芽衣さん
小生は逆です!
お金の事や折衝は、小生がやっているのに、
家の内装、外装、設備等はしてやられた!
外では、自分の意見を押し通すのに・・・?!
[ 2010/01/22 19:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

土屋誠一

Author:土屋誠一
彫 刻 家

静岡県島田市菊川661-1
tel.090-3447-5287

ホームページ

20070207102915.jpg

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索+カテゴリー+記事
translate this blog into