ふくろうおじさんのブログ

彫刻家「誠一庵/土屋誠一」の作品紹介やイベントなどの情報、日々の出来事、思ったことなど!!
ふくろうおじさんのブログ TOP  >  思うこと >  やっと正月?!

やっと正月?!

100106.jpg
27インチiMac新型

ここ10年間、お正月は元旦から仕事

お正月だからといって飲んだくれてはいられないので、
健全な新年を迎えられる!
GWや旧盆の夏休みも同じである。
皆がお休みで楽しんでいる時に仕事です。

2月3月は大きなイベントなどの予定はない。
今日から少しはゆっくり出来そうです。

年末に買った新型のiMacが
まだ段ボールに入ったままです。

近日中に開いてセットアップするのが楽しみです。
こういうことは、落ち着いてやらないといけませんからね!
[ 2010/01/06 19:20 ] 思うこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

土屋誠一

Author:土屋誠一
彫 刻 家

静岡県島田市菊川661-1
tel.090-3447-5287

ホームページ

20070207102915.jpg

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索+カテゴリー+記事
translate this blog into