ふくろうおじさんのブログ

彫刻家「誠一庵/土屋誠一」の作品紹介やイベントなどの情報、日々の出来事、思ったことなど!!
ふくろうおじさんのブログ TOP  >  2011年07月

贅沢な時間

110731.jpg
聖母像

今夜も飲んだ!
2年ぶりにあった人
女性二人と飲んだ!

こんな贅沢が出来るのも役特なのかな??
オシャレなビルのオシャレなお店!
美味しい料理に旨い酒。

久しぶりの再会に喋りまくって、
あっという間の3時間!
昨日に続いて楽しい時間を過ごした!

明日も飲み会があります。
体調だけは崩さないよう注意ですね!!

★7月27日(水)~8月2日(火)
  ■■ふくろうグッズ展■■
 会場:阪神百貨店(大阪梅田)9階 
    スペース9催事場
 時間:AM10:00~PM8:00

    ※小生は、2年ぶりの出展です!
     実演販売をしながらの滞在です!!


明日明後日になりました?!

↓↓応援クリックしてね!
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[ 2011/07/31 23:58 ] 旅先でのこと | TB(0) | CM(2)

浪速の夜

110730.jpg
今夜の繁華街

やっと飲みに行けた!

松江フォーゲルパークで知り合ったNさんご夫妻が大阪まで来てくれた。
仕事が終わって、ご夫妻と夜の大阪に繰り出した。
土曜の夜という事もあるのかどうか?
繁華街は大賑わい!
どこが不景気なのか?不況なのか?
飲み終わって、12時間近になってもご覧の状況。

まだまだ日本人の底力は捨てたものではないと感じる一瞬でした!

★7月27日(水)~8月2日(火)
  ■■ふくろうグッズ展■■
 会場:阪神百貨店(大阪梅田)9階 
    スペース9催事場
 時間:AM10:00~PM8:00

    ※小生は、2年ぶりの出展です!
     実演販売をしながらの滞在です!!


関西の皆様、是非お立ち寄り下さいね?!

↓↓応援クリックしてね!
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[ 2011/07/30 23:45 ] 旅先でのこと | TB(0) | CM(0)

こういう時にこそ!

110729.jpg
大阪の夏空

小生のような手作り品の販売は、
正直、今のような国内の状況に置いては非常に厳しい。
いや、我々だけではない、ほとんどの職業でもそうだと思う。
でも、それをグダグダ言って他人のせいにしていても仕様がない。

今回、一緒に出展している皆さんは前向きに考えている人達ばかり!
デパートの出展が主な方々なので、今の状況は十分承知。
でも、良いものは良い、人に求められるものを作れば必ず報われる。
こんな時代だからこそ本物が求められる。
そういった自信にあふれている。

ダラダラ惰性で毎日を過ごさないで、
日々研鑽の毎日を過ごす事がいかに大事か考えさせられる毎日です!

お陰で成績は上昇気味!!


★7月27日(水)~8月2日(火)
  ■■ふくろうグッズ展■■
 会場:阪神百貨店(大阪梅田)9階 
    スペース9催事場
 時間:AM10:00~PM8:00

    ※小生は、2年ぶりの出展です!
     実演販売をしながらの滞在です!!


関西の皆様、是非お立ち寄り下さいね?!

↓↓応援クリックしてね!
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[ 2011/07/29 21:52 ] 思うこと | TB(0) | CM(0)

会場風景!

110728.jpg
会場風景

聞けば、エスカレーター前の一番良い場所のようです!
プレッシャーが掛かります。

★7月27日(水)~8月2日(火)
  ■■ふくろうグッズ展■■
 会場:阪神百貨店(大阪梅田)9階 
    スペース9催事場
 時間:AM10:00~PM8:00

    ※小生は、2年ぶりの出展です!
     実演販売をしながらの滞在です!!


関西の皆様、是非お立ち寄り下さいね?!

↓↓応援クリックしてね!
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[ 2011/07/28 23:54 ] イベント | TB(0) | CM(0)

忘れた!

110727.jpg
夏の履物

始まりました!

★7月27日(水)~8月2日(火)
  ■■ふくろうグッズ展■■
 会場:阪神百貨店(大阪梅田)9階 
    スペース9催事場
 時間:AM10:00~PM8:00

    ※小生は、2年ぶりの出展です!
     実演販売をしながらの滞在です!!

関西の皆様、是非お立ち寄り下さいね?!

今日は、忘れ物をふたつした!!
ひとつは、会場の様子の画像を撮るのを!
もうひとつは、大きな声で言えない事!!
(小さな声で??)
百貨店のHPに載った「白ふくろう」が、会場に無い。
画像を送ったのをすっかり忘れていて持って来なかった!
急いで送ってもらうよう手配したので、明日には着くでしょうが、
担当の人に見つかったら大目玉でしょうね!

会場の画像が無いので、今日のブログ画像は雪駄です!
夏に靴下と靴は履けない体に?!
最近の遠出は、もっぱら雪駄、
今回もこの雪駄で大阪まで来ました。
楽で気持ち良い!
究極のスーパークールビス!!

↓↓応援クリックしてね!
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[ 2011/07/27 21:59 ] イベント | TB(0) | CM(0)

阪神百貨店

110726.jpg
浪速の窓

先程、大阪に着きました!
2年ぶりの大阪駅は奇麗になっていてビックリ!!

少し休憩したら搬入です。
都会の百貨店の搬入は夕方から夜中にかけて。
ここ阪神百貨店も夜8時から11時まで、
残れば、明日朝早くにご出勤です!

ここはまだ良い!!
東京都内は10時から12時の搬入は当たり前!
営業時間も朝10時から9時までです。

とにかく体力勝負のご時世です!!

★7月27日(水)~8月2日(火)
  ■■ふくろうグッズ展■■
 会場:阪神百貨店(大阪梅田)9階 
    スペース9催事場
 時間:AM10:00~PM8:00

    ※小生は、2年ぶりの出展です!
     実演販売をしながらの滞在です!!

関西の皆様、是非お立ち寄り下さいね?!


↓↓応援クリックしてね!
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[ 2011/07/26 17:01 ] イベント | TB(0) | CM(0)

明日搬入!

110725.jpg
前回の様子/阪神百貨店09

いよいよ、明日搬入です!

★7月27日(水)~8月2日(火)
  ■■ふくろうグッズ展■■
 会場:阪神百貨店(大阪梅田)9階 
    スペース9催事場
 時間:AM10:00~PM8:00

    ※小生は、2年ぶりの出展です!
     実演販売をしながらの滞在です!!

関西の皆様、是非お立ち寄り下さいね?!


↓↓応援クリックしてね!
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[ 2011/07/25 23:12 ] イベント | TB(0) | CM(0)

気分はリゾート

110724.jpg

昨年、家を建て替えてから1年と一ヶ月!
懸案であったウッドデッキがやっと完成した。

材料から段取り、施行まで自分で手掛けた。
仕事の合間をぬっての作業、
途中、台風にあって中断する日も有り、予定よりも大幅に遅れた。

今日、仕事から帰ってきて階段を取り付け、なんとか出来上がった。

窓から覗く風景は、今までとは少し違って見える。
気分は、プチリゾートの雰囲気!
外に出てデッキで飲むビールは格別でした。

↓↓応援クリックしてね!
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[ 2011/07/24 21:43 ] 家の建替え | TB(0) | CM(3)

心地よい風が!

110723.jpg
赤い花

さわやかな風が心地よい!
台風が去った後、初秋のような気候が続く。

今日も、日中は暑かったが朝晩は気持ちよい。
秋になるのは早すぎるが、このままの状態でいて欲しい。
暑さで参った体には、本当に生き返る涼しさです!

急激な気候の変化で、夏風邪をひいている人も多いようです。
くれぐれもご自愛を!!

↓↓応援クリックしてね!
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[ 2011/07/23 20:29 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

いよいよ、小生の夏本番!

110722.jpg
映る景色

さすがに疲れます!
連日の荷造り。

今日は27日から始まる阪神百貨店
ふくろうグッズ展」の作品を梱包した。
まだ出来ていない作品の作成から始まり、
やっとこの時間に車に積込んだ。
明日の朝、運送屋さんに届けて来ます。

この夏は、小生にとって暑い夏になります!

いよいよ、来週から本番。
体力勝負がずっと続きます!!

↓↓応援クリックしてね!
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[ 2011/07/22 23:36 ] ふくろうのこと | TB(0) | CM(0)

台風一過!

1107212.jpg

1107213.jpg

1107211.jpg

台風が去った今朝、大井川に行って見た。
2日間、大量に降った雨が川幅いっぱいに流れていた。

大井川は上流にダムが多くあり普段は水量が極端に少ない。
こんなに多くの水が流れているのは久々です。

早朝の大井川は、幻想的な風景が展開されていた!

↓↓応援クリックしてね!
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[ 2011/07/21 23:18 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

古民家ギャラリー 絵のある風景

110720.jpg
奥山/タイル彫刻作品

いよいよ、忙しい毎日が始まります!
夏のイベント目白押し!!
(本当は、準備や何やらで小生としては始まっちゃっていますが!!)

★7月26日(火)~9月4日(日)
  ■■ふくろう展■■
 会場:古民家ギャラリー 絵のある風景
    新潟県新発田市米倉2905
     tel.0254-28-5952
 ※いろいろな作家のふくろうを展示即売=震災チャリティー

久々に画像のような、タイル彫刻の作品8点を展示販売致します!
他に、石彫ふくろう 5点
本日、発送致しました!

平行して27日からの阪神百貨店の準備もしています!!

真面目に仕事をしていたら、近所の喫茶店のマスターが
仕事場に寄って「仕事ばかりしてないで、休憩においでよ!」
と、気遣ってくれました。

↓↓応援クリックしてね!
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[ 2011/07/20 21:46 ] 作品展のこと | TB(0) | CM(0)

こんな日も!

110719.jpg
怪しい空

今日1日、千客万来!!
台風の影響、久々の本格的な雨のせいなのか?

予定していた仕事や、会合にも行けなかった!!
でも、こういった日もいいだろう。

みんな、それぞれの第一線で活躍している中で、
今の現状を直視し、次へのステップのために
努力し行動しようとしている。

何もせず、愚痴を言っている人達とは違い、
マイナスをプラスに持っていく力強さを感じる。

そんな友人を持っている自分は幸せ者だと思う!

類は類を呼ぶという摂理は有りだな?!

↓ご支援のクリックお願いします!!
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[ 2011/07/19 23:26 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

リュニュアル

110718.jpg
タイルグッズコーナー/掛川花鳥園

たまには仕事の事!

掛川花鳥園の売店の商品を入れ替えました。
あまり売れてなかったものを一旦引き上げ、
売れ筋商品を置く事にしました。

やろう、やろうと思っていたが、今日まで引きずってきていた。

しかし今回、思い切ってやった。

花鳥園内の雰囲気も若いスタッフの意見が多く採用され、
華やかになってきた。
やはり新陳代謝は必要です!

↓ご支援のクリックお願いします!!
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村

エネルギー問題

110717.jpg
青空に!

この国のトップが、唐突に脱原発を宣言。
それに対して政財界や関係各者の批判が噴出!

確かに根回しもせず、突然の発表
閣僚からもこき下ろされている。

理由は、「唐突で計画性がない」とのこと!?

でも、誰かが言わない限り進まない。
このまま原子力に頼ったエネルギー政策で良いのか?
第二の、第三の福島があって良いのか?

津波だけではない。
思わぬ自然災害、事故そしてテロ!

この国の将来をどう考える??
これからを担う子供達に放射能の恐怖を残していくのか?

唯一の被爆国の苦しみを忘れたのだろうか?

一時の我慢を恐れ、楽な方ばかりを見ている人達の
言葉だけを信じていいのか?

「脱原発」の大きな目標があってこそ、
そこからプロセスが始まる!

日本の技術力は、それを乗り越える力があると信じよう!
今までも、諸外国からの無理難題を克服してきたではないか!!

今、能力がなくても目標に向かって進む信念があればいい!
皆でより良い社会に向かっていこう!

日本人には、多少の我慢は受け入れるだけの力はある。
それが未来のためであれば!

多くの国民は、そういう政策、国策を求めている!

管総理を擁護するつもりはないが、
次期のトップが、また政財界や官僚の
操り人形になる事だけは避けてもらいたい!

↓ご支援のクリックお願いします!!
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[ 2011/07/17 21:55 ] 思うこと | TB(0) | CM(0)

今一度!

110716.jpg
昇る灼熱

言いたい事だけは言うが、
何もやらない、動かない!

それで人はついてくるのか?ついていくのか?

愚痴や文句をいくら言っても良い!

でも、自分の行動はそれに見合ったものがなければ!!

今、そんな人が多すぎる!

権利と義務

今一度、しっかりと考えてみよう!

↓ご支援のクリックお願いします!!
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[ 2011/07/16 21:58 ] 思うこと | TB(0) | CM(0)

貴重なモノ!

110715.jpg
朝日のSL/大井川鉄道

蒸気機関車は珍しくない!

小生の家は大井川鉄道、新金谷駅から直線距離で200mくらい。
いつもピーピーSLの音か聞こえる!

小さい頃から馴染んでいるので馴れっこになってる。

でも、見た事もない人には本当に珍しいモノ!
今では、限られた場所でしか見られない貴重なもの。

犬の散歩で毎日見ることができるのも、
ここに住んでいる特権かな?

今年の10月に大井川鉄道新金谷駅を中心に
SLフェスタがあります!

↓ご支援のクリックお願いします!!
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[ 2011/07/15 21:55 ] まわりの風景 | TB(0) | CM(0)

切り替え期

110714.jpg
線路切換え器/大井川鉄道

そんなにスムースにいくとは思わないが、
やはり、こちらの思惑通りには事は進まない!

どんな事にも障害はある。
すんなり進む方が、本当は怖いのです。

ひとつひとつの障害を、
少しずつ乗り越えていく事が大切なのです。

今、頭の中は5つくらいの重要課題を抱えパニック寸前!
でも、前からそうですがパニックになる前に
絡んだ糸がほぐれるごとく、事は解決の方向に向いていきます。

たぶん、今回もそうなる様な感じです!
この混乱を楽しむことにいたしましょう!?

やはり、人生の切り替え期かな?


↓ご支援のクリックお願いします!!
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[ 2011/07/14 22:08 ] 思うこと | TB(0) | CM(2)

昔を思えば!

110713.jpg


確かに暑い!
しかし、嫌な暑さではない。
一時の蒸し暑いジメジメ感はない。

昔の話をすると嫌われるが、
扇風機も冷蔵庫も、ましてエアコンも無い時代があった。
それでも、みんな生きてきたではないか!

冷たいものを飲み
エアコンの効いた部屋で過ごし
暑い暑いは贅沢だと思えば、
少しくらいの暑さは我慢出来るはず。

今日も夜風が気持ち良い!!

↓ご支援のクリックお願いします!!
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[ 2011/07/13 21:43 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

早起きは!

110712.jpg
夏の緑色

朝、早く起きるのは気持ち良いからです

朝、早く起きるのは仕事がはかどるからです

朝、早く起きるのは健康にいいからです

朝、早く起きるのは得した気分になるからです

朝、早く起きるのは早く寝るからです

夏の朝は特に気持ち良い。
涼しい風を受けながら犬の散歩。
河原や海に!
生きているしあわせをも感じることができる。

今夜も早く寝ます!


↓ご支援のクリックお願いします!!
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[ 2011/07/12 21:08 ] 思うこと | TB(0) | CM(0)

夏の朝日

110711.jpg
霧の海

久々に海に行った!
朝、五時半に起きて御前崎灯台まで。

出る時は快晴だったが、
海に近くなったら霧がかかっていた。

近くの波間は見えるのだが、
遠くまでは見渡せない。
昇る朝日も幻想的!

ちょうど干潮間際
灯台前の干潟でしばし水と戯れていたら
逃げ遅れたフグが一匹、バシャバシャと!

人気の少ない海岸もいいものです!?

↓ご支援のクリックお願いします!!
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[ 2011/07/11 21:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

気分は?

110710.jpg
夏の花

今日、五時半起きでワンコの散歩!
昨日とは違いさわやかな朝。
湿気が少ないせいなのか気持ちがいい。

そんなことがあってか
今日は一日気分が良かった!

人間なんて単純。
ちょっとしたことで、気分が良くなったり落ち込んだり!

だから人間なのかな?


↓ご支援のクリックお願いします!!
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[ 2011/07/10 21:30 ] 思うこと | TB(0) | CM(0)

自然の成り行き

110709.jpg
今日の夕焼け

昨日の記事もそうですが
否応無しに、変化は来ます!

それを怖がっていては、前には進みません。
変化があるからこそ前進するし、成長するのです!

出来る出来ないはやってみなければ分からない。

ここは、与えられるまま、
自然の成り行きに身を任せることと致しましょう。

↓ご支援のクリックお願いします!!
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[ 2011/07/09 21:43 ] 思うこと | TB(0) | CM(0)

募集中!

110708.jpg
水たまり

今日、掛川のハローワークに行ってきた。

掛川花鳥園での販売が自分自身で出来なくなりそう。
デパートや他のイベントへの参加依頼が増えてきた。
そのため、だれか小生に変わって売ってくれる販売員を
募集しようと思った。
しかし、小生の場合は雇用ではなくて委託販売なのである。
売上げの一部を利益として還元する方法にしたいのである。
そうなるとハローワークでは取扱いが出来ないそうだ!

残念だが、別の方法で探すしかない!

ブログをご覧の皆さんやお知り合いなどで、
お手伝いいただける方がいませんか?
出来れば,2~3人交代で毎日販売していただけると助かります!


話は変わりますが、ハローワークの混雑は凄いですね!
聞いてはいたが、ガードマンまで出て駐車場の誘導をしていた。

今の時代の、一端を垣間見た気がした。

↓ご支援のクリックお願いします!!
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[ 2011/07/08 18:18 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

ヒートアップ

110707.jpg
ザワワ!ザワワ!

昨夜からの雨で暑さも一段落!
と、言いたいところですが、
国会中継をラジオで聞いていたら
先生方、かなりヒートアップ!!

質問も、どうでも良い様な内容!
質問に対しての答もいいかげん!
野次だけが妙に目立つ!
議長の言うことが聞けない!

中学生の生徒会の方がまだマシだ!


大声出して、野次って年収◯千万!
良い職業です!

↓ご支援のクリックお願いします!!
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[ 2011/07/07 23:39 ] 思うこと | TB(0) | CM(0)

案外!

110706.jpg
隙間の光

昨日の会合で思ったこと!

なにも努力しないで諦めることは許せない。
努力した結果、上手くいかなっかたことは許せる。

最初から諦めないでやってみること!
駄目元でも良い、やってみよう。
案外、簡単に事が運ぶかもしれない。

昨日は、その案外の日だった!!

↓ご支援のクリックお願いします!!
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[ 2011/07/06 23:01 ] 思うこと | TB(0) | CM(0)

終わり良ければ?!

110705.jpg
まだまだ現役

今日は、朝からイライラ!

朝、今夜の会合の事前打合せに寄ったところ
思惑とは違った展開に声を荒げてしまった。

それから仕事場に行って、
さあ、今日は頑張るぞと気合いを入れてやり始めたら
今度は、パソコンが動かなくなってしまった!

デザイン専門に使っている懐かしのマッキントッシュ!

メインは最新のiMcだが、周辺機器の関係で10年間使っている
Power Mac G3 DT266

今まで、何のトラブルもなくずっと素直に動いていてくれた!
今日はどういったことか、立上がり画面表示が途中で止まったまま。

もう、てっきりとHDが逝かれたかと思った。
さて、それからが大変!
HD修復業者に電話して送付の準備を始めた。

それでもと思い、本体をバラして後付けのHDを交換してみたら
な、な、な、な、なんと!
見事に復活!!!

あ~~!良かった~~~!

これがないと生きてゆけない(大袈裟かな?)

推測するに、
後付けのHDが壊れ、その影響で動かなくなったようだ。

大事には使ってきたつもりですが、やはり10年は長い
無理は禁物ですね!

中をエアーで奇麗にして、再度使い始めましたが、
データーのバックアップを、もう一度考えることにしました。
(今でもやっていますが100%ではないので!)

ギリギリ間に合った夜の会合
これも、朝の混乱が嘘のようにスムースに進んだ。
朝の事前打合せのおかげで、事務局が予想以上の対応
予定の30分前には会議が終わっていた!

疲れた1日でしたが、終わり良ければ全て良し!!

今夜は、スッキリ寝ることができます!

↓ご支援のクリックお願いします!!
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[ 2011/07/05 22:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

彫ると言うこと!

110704.jpg
彫る!

時代に逆らう やつがいる!
人が止めてしまったことを やる馬鹿がいる!
体力がいるのに 歳をとってから始めた変なやつ!

人と同じことをやりたくない!

ただ、それだけ!!


↓ご支援のクリックお願いします!!
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[ 2011/07/04 23:27 ] 石ころ彫刻 | TB(0) | CM(0)

不条理は?

110703.jpg
誰が問う?

何が正しいのか?
なにが間違っているのか?

今の組織社会で不条理はいっぱいある。
ある国では良いことが、違う国では×
年齢の差、性別の差、地域の差、職業・・・なんてことはいっぱいある。

そのルールは、その国 地域で異なる。
ただ、言えることは全てが人間が創り出し決めたこと。

時には時の権力者が、そして宗教家が!
そして、今は政治家と言われる民主主義に名を借りた・・・達が!?

全ての総意が正しいとは限らないが、
それを無視することも正しいこととは思わない!

強力なリーダーシップが問われている時代だからこそ
その判断力と決断力を持った指導者が求められている。

世の中に聖職と言われる職業が昔はあった?!
教師、医師、学者、宗教家、政治家・・・!

今はどうか?

その輩が、ゲゲゲの下!

世の中の不条理は誰が説く!

ここまで来たら、石の地蔵に託すしかないのだろうか?

明日から、また叩こう!!
それが小生に与えられた、使命と考えて!!

↓ご支援のクリックお願いします!!
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[ 2011/07/03 22:42 ] 思うこと | TB(0) | CM(0)

金属へのブラスト

110702.jpg
ライオンズクラブ ロゴ

昨日の池袋は、親睦会に誘われたのがきっかけで出掛けたのだが、
それだけで行くのは勿体ないと思い、以前より頼まれていた
西池袋駅前にあるふくろうのモニュメント銘盤の補修も行った!

補修といっても、新なのものを作って上から被せるだけのもの。

2カ所の補修だったが、1時間程度で終わった。

画像は、そのひとつのライオンズクラブのロゴマーク。
元々黒御影石に彫刻はしてあったのですが、色を入れてくれとのことでした。
細かすぎて石には無理なのでステンレスの板にサンドブラストを施し、
彩色しました。

サンドブラストした面は表面積が数十倍に増え、
塗装の密着度が上がり剥がれにくくなります!

接着した後、周りをコーキングして万全をきしました!

こんなふうに、サンドブラストの利用方法はまだまだありますね!!


↓ご支援のクリックお願いします!!
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[ 2011/07/02 21:01 ] サンドブラスト | TB(0) | CM(2)
プロフィール

土屋誠一

Author:土屋誠一
彫 刻 家

静岡県島田市菊川661-1
tel.090-3447-5287

ホームページ

20070207102915.jpg

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索+カテゴリー+記事
translate this blog into